トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ホームページを新しくしました
長々と放置していたホームページですが、重い腰をあげて、新しいのをつくってみました。

f0028431_21102335.jpg

あたらしいホームページはこちらから。

と、言うのも、以前お仕事関係で使っていたアプリケーションが、パソコンを変えたりなんだりしてるウチに使えなくなってしまいまして。
更新がままならなくなってしまったのでした。

新しく作ったホームページは、無料のサービスを使わせていただきました。
いろいろなデザインのテンプレートがありまして、ある程度の知識とか感覚がある人なら、ちょっと触ってみたら簡単にオリジナルっぽく作れてしまうすぐれもの。

私、もしWEBデザインの仕事を続けていたら、今頃もうのたれ死にですよ(笑)
何の知識もなくても、無料である程度のモノならば、そこそこかっこよく自分で簡単に作れてしまうんですからね^^;
もちろん、プロの方達の知識と技には到底及びませんが。

いやはや、ありがたい世の中です。サイトの方は、余裕をみながら充実させて行こうと思います。
ネットショップの準備もしているのですが、なかなかいっぺんには進みませんね^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

instagram にて、器を紹介しています(*^^*)


1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2016-03-29 21:13 | 工房だより | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/25089350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< book 崩壊したー >>