トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
崩壊したー
工房の薪ストーブ。
何回煙突掃除してもよく燃えなくて、へんな隙間から煙り漏れて来る。

多分、いちばん上のT字のとこが詰まってるんだべなーと思ったら…

f0028431_15092700.jpg
ビンゴ!(笑)

f0028431_15092782.jpg
こりゃ燃えないわなー^^;

ちなみに、母が自作の謎のスス取り棒で下からつついてたら、T字ごと崩壊して、ばらばらになりながら降ってきました(笑)

f0028431_15092769.jpg
お役ごめーん。

今シーズンは、T字無しで乗り切る。
雨降ったらワヤですw



1日1クリック!応援のお願いします!

[PR]
by nagomi-perori | 2016-03-26 15:00 | 工房だより | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/25079557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホームページを新しくしました おりじなりてぃー >>