トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
夜の陶芸教室
展示会も終わって、通常営業です(笑)
溜まったあれこれ、じょじょに片付けていかなきゃ!^^;

今日は、町主催の陶芸教室。
展示会の前にも親子教室がありまして。
今日は大人の教室だから、夜7時からの開催でした。

お仕事終わってから駆けつけてくださったり、ご夫婦で参加の方も♪( ´▽`)

みなさん、素敵な器を作っておりましたー♪( ´▽`)

みなさんがお帰りになった後、片付けて、乾かすために預かってもらってた前回の親子さんの作品を回収。
素焼きの窯に詰めます。

今日は、ちょっと気分が落ち気味だったけど、教室をやったら元気出ました(笑)
教室に来る方って、作るのが本当に楽しそうなんですよね♪( ´▽`)
そのワクワク感が伝わるからかな?

私も初心に返って、また、土に向き合ってみます♪( ´▽`)

f0028431_23144814.jpg

【おまけ】
最近、私をちょうどいいベッドだと思ってる、にこ秘書。

1日1クリック!応援のお願いします!

[PR]
by nagomi-perori | 2016-03-24 23:00 | 陶芸教室
<< おりじなりてぃー 「いってんもの展」ありがとうご... >>