トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「いってんもの展」ありがとうございました
マーノさんでの「いってんもの展」、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました♪( ´▽`)

初めて、いってんものにチャレンジしてみて、自分の作品作りの中で勝手に作り上げてしまっていた制限を取っ払って、楽しく作ることが出来ました♪( ´▽`)

そして、他の陶芸家さんとご一緒してみて、いろいろ感じることがありました。
それぞれの作家さんの作品の作り方や、接客の仕方、1人で販売していたら気付かないことがたくさんあり、とても貴重な経験になりました。

真紀さん、睦子さん、ありがとうございます♪( ´▽`)

いってんものは、これからもちらほら作って行きたいです!
楽しかった!(≧∇≦)




instagram にて、器を紹介しています(*^^*)


1日1クリック!応援のお願いします!

[PR]
by nagomi-perori | 2016-03-23 22:59 | 展示会など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/25072332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夜の陶芸教室 【いってんもの展】明日が最終日です >>