トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
遅い新年会
f0028431_13001480.jpg
コンポート皿の脚、色々なカタチに挽いてみました。
いってんもの展に出そうと思っています♪( ´▽`)



昨日は、お世話になってるkuracafeさんの新年会でした^^
珈琲苑さんで、美味しいお料理をいっぱい振る舞ってもらいました♪( ´▽`)

f0028431_13001453.jpg
念願のもつ鍋〜(≧∇≦)

岩内地鶏っていうのもありましたよ。
岩内にブランド地鶏があるとは!
ふかふかして、歯応えもあって、美味しかった〜♪( ´▽`)

f0028431_13001444.jpg
いちごのシュワシュワゼリー♪( ´▽`)
すっごくシュワシュワしてたー!

みんなでそれぞれの夢を発表して、叶ってるていで「おめでとう〜!」と言い合うという、おもしろアトラクション?をしましたよ(笑)

こういう事を楽しんで堂々と出来るお仲間の集まりって、なかなかないでしょ?(笑)

おもしろかったなぁ〜
ちなみに私の夢は、沖縄移住ですww
ふふふ(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「いってんもの展」

柴田睦子 水戸美鈴 杉田真紀

Mano
3月17日(木)〜21日(月・祝)
13:00〜18:00

札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーブ205号

1階で「205」のインターホンを押してください

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

instagram にて、器を紹介しています(*^^*)


1日1クリック!応援のお願いします!

[PR]
by nagomi-perori | 2016-02-28 12:46 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24998930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しいマグ 粘土再生 >>