トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
カップ
f0028431_01091191.jpg
新しいカタチのカップを挽いてみました♪( ´▽`)
高台をちょっと変わった感じに削り出そうと思っています(*^^*)

最近、自分の感覚とか考え方に変化があって、価値観とか色んなことが、どんどん変わっていってます♪( ´▽`)
自分の行動ももちろんだけど、気持ちひとつ動くと、周りの状況や色んなことが芋づる式にどんどん変わって行きます♪( ´▽`)

仕事の仕方とか、作品とかも、これからどんどん変えて行きます(*^^*)
楽しんで、どんどん変えますよ!♪( ´▽`)

きっと、いってんもの展の器には、その変化が見えるかも?
いや、見えるひとには見えるはず!?(笑)


****************

f0028431_01091135.jpg
ふと見ると、にこがストーブの前に陣取ってます。

f0028431_01091100.jpg
ここ。
ろくろの下(笑)

あんまりにも足元が冷えるので、少し前に電気ストーブを設置したんですよ。

よくもまあ、あったかいところを嗅ぎつけるもんですねぇ。

さすが、ねこ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「いってんもの展」

柴田睦子 水戸美鈴 杉田真紀

Mano
3月17日(木)〜21日(月・祝)
13:00〜18:00

札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーブ205号

1階で「205」のインターホンを押してください

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

instagram にて、器を紹介しています(*^^*)



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2016-02-25 01:08 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24989042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 粘土の用意 ティーポット >>