トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「いってんもの展」
来月参加する企画展のDMができました♪( ´▽`)

f0028431_22515307.jpg
その名も「いってんもの展」(≧∇≦)

f0028431_22515324.jpg

橋本さんのところで一緒に習っていた、同期の杉田真紀さんのお店「Mano」さんでの企画展です♪( ´▽`)

先輩陶芸家の柴田睦子さんと、真紀さんと、私の三人展です(*^^*)

「いってんもの展」というぐらいなので、作品は全部一点ものです♪( ´▽`)

作るものの縛りもなく、好きなものを好きなように作って並べましょうという、なんとも気楽で楽しい展示会です(*^^*)

睦子さんとは、初めて同じ展示になるので、それもまた楽しみです〜♪( ´▽`)

いつもよりも、リラックスして、のびのび・わくわくで作った作品ばかりが並びますので、ぜひともお楽しみにー!(≧∇≦)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「いってんもの展」

柴田睦子 水戸美鈴 杉田真紀

Mano
3月17日(木)〜21日(月・祝)
13:00〜18:00

札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーブ205号

1階で「205」のインターホンを押してください

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2016-02-13 22:25 | 展示会など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24955803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< HOCLIPさん、UPしていた... やる気スイッチ >>