トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
やる気スイッチ
f0028431_13543056.jpg
やる気スイッチ、やっとONになったー♪( ´▽`)
ドーナツプレート、作るのがすごく楽しいです♪( ´▽`)

実は、先月末あたりからめまいがひどくて。
ろくろ回したくなかった理由は、そこにもあるんだけど、この何日かやってみたら大丈夫だった♪( ´▽`)

会社勤めてた時に2度ほど、このめまいでえらい目にあったので、あのときのトラウマが…^^;
寝ても起きても天井やら足元がぐるぐる回ってとまらなくなる、回転性のめまいだったので、本当に怖いんですよ^^;
(前庭神経炎ってやつ)

今回も、寝る時仰向けになるとぐるぐるしてて、「また歩けなくなったらどうしよう〜>_<」って思ってたんだけど、最近はだいぶおさまって 「ゆら〜、もわ〜」 ぐらいになって来たから、多分もう大丈夫!(笑)

スローペースだけど、ろくろ挽けてよかったー!!(≧∇≦)

しばらくは無理の無い範囲で仕事します!^^;



1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2016-02-12 13:34 | 製作のようす
<< 「いってんもの展」 ドーナツプレート、削り >>