人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ちいさなうつわや ありすcafeさん
先日、今年初の、ありすcafeさんへ行ってきました♪( ´▽`)

ありすcafeのMIHOさんは、私の目標の陶芸家さんで、ご縁があって仲良くさせていただいている大好きな女性です。

ちいさなうつわや ありすcafeさん_f0028431_22350304.jpg
先日、看板猫でMIHOさんの長年のパートナーだった、チャゲちゃんが亡くなってしまいました。

MIHOさん心配だなぁと思いつつ、なかなか行けなくて、やっとお顔を見に行けました。

いつもチャゲちゃんがいた場所のどこにも、チャゲちゃんの姿が無くて、やっぱり胸が苦しくなりました。

猫とはいえ、一緒にいたらちゃんと話しも通じるし、大事な家族ですからね。

私も、MIHOさんとチャゲちゃんのような、素敵な関係を築きたいなーと、ふと思った次第です。

しんみりしちゃった…。


1日1クリック!応援のお願いします!


by nagomi-perori | 2016-02-06 22:21 | おでかけ
<< 納品しました 打ち合わせ^^ >>