トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
久しぶりのまるボウル
f0028431_01060105.jpg
まるボウル、ものすごく久しぶりに作りました。
まだ、独立する前から作っていたアイテムですね〜。


f0028431_01060167.jpg
まるポチは手描き。
ぐりぐり。

****************
ご縁がありまして、ライフスタイルコンサルを受けました♪( ´▽`)

いやー。びっくり。
自分がいかに自分をないがしろにしていたことか…。

コンサル受けてる途中、話をやりとりしてたらどんどん具合悪くなって来た…。
多分、自分の内面やら問題点が浮き彫りになって、毒気にやられたんだと思います。

フタをしていた自分が、どわっと出て、それが体調に出たんだと思う。

今、抱えてる仕事が終わったら、いちど自分をリセットします。

もっと自分を見つめて、自分の気持ちを大事にします。

タイミング良く、デトックスにぴったりの満月の後でちょうど良かった♪( ´▽`)

じっくりと、感情と習慣と執着のデトックスをします。


1日1クリック!応援のお願いします!




[PR]
by nagomi-perori | 2016-01-26 00:56 | あたまの整理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24898528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今後の作品作りに思う事 マグカップ大会 >>