トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
台形ボウル、終了〜
f0028431_07112640.jpg
台形ボウル、目標数達成〜。

f0028431_07112660.jpg
年末に妹が片付けてくれたおかげで、乾燥できるスペースが空きました〜^^;

台形ボウルが一番作る数が多かったので、終わってほっとしたー。

順繰り順繰り、コツコツ進めます。


f0028431_07294055.jpg
先日、お友達がパソコン仕事を依頼してくれまして、打ち合わせに来てくれました。
(お裾分けしてくれたゴルゴンゾーラのペンネ!美味しかったー!(≧∇≦))

お仕事関係のチラシの作成で、イメージ写真も撮ったりして、ちょこちょこレイアウト組んでみています。
(陶芸する前は、ホームページとかチラシを作る仕事をしていたので。)

久々のデジタル仕事、息抜きになって楽しいー♪( ´▽`)
デジタル仕事は目の前ですぐ結果出るし、すぐやり直しがきくのがいいです(笑)

陶芸とは違う脳が使われてる感じ。
何事も、どこかでバランス取るのが大事だなーと実感。

たまにチラシの仕事も受けようかな〜。



1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2016-01-15 07:29 | 製作のようす
<< 食生活って大事 台形ボウル、仕上げ中〜 >>