人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
かなり片付けました^^;
苦手な事だらけな私が、最も苦手とする「片付け」…。

先日、とあるお客様が来るのを機にやっと重い腰を上げて、やっとやっと片付けました^^;

かなり片付けました^^;_f0028431_23030148.jpg
キャンドルでライトアップ♪( ´▽`)
先日のなんちゃって燭台をつかって、テーパーキャンドルを灯してみました。
いい雰囲気!
やっぱり燭台作ろう!(≧∇≦)

かなり片付けました^^;_f0028431_23030125.jpg
カウンターも数ヶ月ぶりにテーブルが見えて、人がくつろげるレベルに…^^;

片付けてスペース出来たら、少し清々しい気持ちになりました(笑)

「自分がくつろげる場所を探しに、どこかへ行くんじゃなくて、
自分がくつろげる空間を、自分の居場所つくるとよい。」
っていいますが、本当にその通りで…。

本当にダメですね、片付けないと…^^;
部屋が片付かないと、頭も仕事も人間関係も、すべてがごちゃごちゃするのを、身をもって体感しています…^^;
今年は色んな身の回りの物や事を、本気で断捨離します。

目指せ、シンプルな生活!

今年こそ、作品の在庫も空間の維持も含めて、「いつでもギャラリーに来ていただける状態」を保って行きます!


***************

かなり片付けました^^;_f0028431_23030160.jpg
今日、姪っ子と作った「チョコもち」♪( ´▽`)

お餅2枚と板チョコ一枚と牛乳50ccを、レンジでチンしてぐるぐる混ぜて、ラップに伸ばして冷やしたのち、カットしてココアをまぶした簡単なおやつです。

姪っ子、気に入って一気に5個も食べてました…^^;

お餅に飽きたらシリーズ、第二弾!
お試しあれ!(笑)

かなり片付けました^^;_f0028431_23030192.jpg
こっちはインスタにありそうな感じの撮り方で…(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!












by nagomi-perori | 2016-01-07 23:02 | あたまの整理
<< 【おやつ】パブロバ お休み最終日 >>