トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ひと段落…
f0028431_00463260.jpg
今日はヤスリ掛けした豆皿達を並べて、豆皿選抜総選挙。

f0028431_00463396.jpg
たまご豆皿(グラデーション)

f0028431_00463375.jpg
たまご豆皿(花柄、スノー)

f0028431_00463334.jpg
輪花豆皿(ドイリー、スノー)
それぞれ、バニラとチョコの2色です。

f0028431_00463366.jpg
ふきだし豆皿(バニラ、チョコ、キャラメル)

こんな感じのラインナップです。

f0028431_00463308.jpg
ISETANバーコードを貼って、バッチリ!

f0028431_00463457.jpg
バッタバタ梱包したあと、ふと余ったバーコードに違和感。

f0028431_00463491.jpg
ミズトミ スズ。
あれ…?
私、スズさんになってます?ヽ(´o`;
いっそ、改名するかな。

f0028431_00463442.jpg
豆皿の発送が無事に終了したので、他のうつわもヤスリ掛け。

f0028431_00463444.jpg
ポットは止水剤を掛けてかわかして、ふたをセット。

ヤスリ掛けもとっくに終わってから、急に目がゴロゴロしだしましてね…(>_<)
アイボンでジャバジャバしても取れません。

私、ゴミが入ると取れないタイプらしく、過去3回ぐらい眼科送りになっとりますヽ(´o`;
明日、日曜なのになー(>_<)

目なんか小さいし、眼鏡掛けてるのに、なぜ入るかな、ゴミよ。
まつげの問題か?ヽ(´o`;
こうなったらばっさばさにマツエクでもしますか?
防ゴミ対策でマツエク。
新しいんじゃない??(爆)


1日1クリック!応援のお願いします!










[PR]
by nagomi-perori | 2015-12-27 00:45 | 展示会・イベント
<< 一年間、ありがとうございました 満月なクリスマス >>