トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
満月なクリスマス
今日はクリスマスと満月が重なって、なんだか盛りだくさんですね♪

今日は吹雪いていて雲どんよりな空でしたが、ちらっと隙間から見れました♪( ´▽`)

まあ、クリスマスはケーキ食べたぐらいで、なんもしないんだけど…^^;

でも、うちにもサンタさんが来ましたよ♪( ´▽`)

f0028431_20153032.jpg
じゃーん!(≧∇≦)

f0028431_20153033.jpg
クリスノゾミさんのネコさんブローチ!(≧∇≦)

お友達がわざわざクリスマスに合わせて送ってくれました♪( ´▽`)
うれしーい!(≧∇≦)
本当に本当に、ありがとうございました〜!
疲れも吹っ飛びます♪( ´▽`)

f0028431_21535380.jpg
疲れが吹っ飛んだところで、ヤスリ掛けです^^
これは、先に焼いた分。

f0028431_21535308.jpg
昨日焼いたのも、チラ見せ(笑)
ぴよっと焼けましたよ♪( ´▽`)
掛けわけバッチリで、ひと安心〜


1日1クリック!応援のお願いします!





[PR]
by nagomi-perori | 2015-12-25 21:53 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24802364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひと段落… 今年最後の本焼き >>