トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今年最後の徹夜か…?
f0028431_01480653.jpg
追い込まれてくると、「あったかければ どんでもいい」格好をしている。
そして、気付けば上下迷彩柄だった(爆)
あたしゃ 何から身を隠してるのか…?
ある意味、工房内はジャングルだけど。

f0028431_01480697.jpg
たたらのお皿を作っていて、あまってるふちの粘土で、ちまちま型抜きをして作った、ねこさんたち。

素焼き窯に入れるのを忘れる(爆)

来年1個目のお仕事は、伊勢丹新宿店さんでの「47都道府県豆皿展」です。
北海道からは私だけなのかな?
2016年1月3日から11日までです。
初売りのついでに、見ていただけたら嬉しいです♪( ´▽`)
私が徹夜で釉掛け&窯詰めした豆皿達を…!(笑)

いや、相変わらず作業の読みが甘いですわ…ヽ(´o`;
まだまだご注文のうつわもあるので、もう一回は本焼きします。

今年は最後までドタバタだなぁ…。


1日1クリック!応援のお願いします!



[PR]
by nagomi-perori | 2015-12-22 01:48
<< 冬至 SW >>