トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
SW
フェイスブックとかLINEとかで、友達やいとこが、こぞって「スターウォーズ観た!」って載せているのを見て、ギリギリしながら仕事中…(-﹏-)

うー、観たい…。
ハリソンフォードかっこいい…(←そこか)
小学生の頃からSWファンだったのですよね。
あと、インディジョーンズね(笑)
ハリソンフォードかっこいいー!って言ってる、渋い小学生でした(笑)

来年までやってるかなー。
劇場で観たいー( ー̀εー́ )

f0028431_16514896.jpg
ギリギリしながら、素焼きのポットにやすり掛け〜
ギリギリし過ぎて、鳥もげないように気をつけよう(笑)

f0028431_16514890.jpg
「うだうだしないで、にこを見てればいいじゃない!(Φ∧Φ)✧」


f0028431_16514992.jpg
最近、作業台下のダンボールベッドが気に入ったみたいです。

f0028431_16514980.jpg
土練機の粘土受ける板を枕に、うっとり中〜

さて、続きをやるぞー


1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2015-12-20 16:51 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24785974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年最後の徹夜か…? 作品作りのスタンス >>