人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
クイズ
クイズ_f0028431_02023382.jpg
これなーんだ?

クイズ_f0028431_02023477.jpg
鳥ちゃん〜(爆)

クイズ_f0028431_02023432.jpg
そんな、ちまちま仕事をしています。

今日は夕方から用事があったから、これで終わり…^^;

クイズ_f0028431_02023424.jpg
素焼きの窯もみっちり詰めて、

クイズ_f0028431_02023465.jpg
余熱で昨日仕上げたスープカップを乾かす。

クイズ_f0028431_02023441.jpg
久しぶりにすっきり晴れましたね。

夕方、大事な書類を提出しにいき、夜はお寿司屋さんでお友達の祝賀会♪( ´▽`)
二次会はカラオケボックスで、誰も歌わずに二時間語る…^^;
私が引っかかってるモヤモヤに、ハッとする答えばかり返ってきて、また少し頭の整理が出来そう。

夜はふたご座流星群を眺めて4個ぐらいの流星を見ました♪( ´▽`)

今日は暦の上で、とってもラッキーな日だったようで、私も充実の1日でしたよ〜(*^^*)


明日こそは、鳥ちゃんのふたを完成させよう。
それとカレー皿を作ります。

と、宣言して寝ます(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!


by nagomi-perori | 2015-12-15 02:02 | 作ってます
<< ぴよぴよパニック とりあえず、1アイテム >>