人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
とりあえず、1アイテム
とりあえず、1アイテム_f0028431_01445232.jpg
珈琲ポット3種類、計20個。
しかし、鳥ちゃん付いた「フタ」がまだなんです…(爆)

削りと取っ手と模様で、まる二日間。
いやー、進まないよー。
なんでこんなに遅いんだろうなぁ…。
真剣にやってるのにこれって…。
へこむわ…。
遅いなりにがんばるしかないわ〜。

一個いっこ、ていねいにやっていけば、必ず終わるもんね。
(そうだそうだー! ←心の応援団)

仕事中はスマホの電源も切る事にしました。
ついついFacebookとか見ちゃうから^^;

明日はフタとスープボウルの仕上げが目標!
毎日宣言してったら、こなせるべかね?

とりあえず、1アイテム_f0028431_01445380.jpg
ポットの削りの時って、物凄く変な体勢してるみたいで、わき腹とか肩がやたらコリまくる…。
放置したら、ひっさびさに肩コリ頭痛が〜ヽ(´o`;
慌ててお灸した〜。

前に作ってたお灸用灰皿?が、なかなか使い勝手よくて気に入ってますよ♪( ´▽`)

落ち着いたら、幾つか作りたいです。
うーん…春ごろかなー?^^;


1日1クリック!応援のお願いします!

by nagomi-perori | 2015-12-13 01:43 | 作ってます
<< クイズ スイッチング、成功? >>