トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
やらかしたー(>_<)
昨日、昼から急遽、車の定期点検に行くって事になり、母と倶知安へ。

母の用事と、私の用事と、うつわの配達と、どんどんこなして、よし!最後に車屋さんへ!って時に、お電話が…

「美鈴さん〜?今どこですか?作品、箱に入れましたよー」

はっ!((((;゚Д゚)))))))
小学校の作品を取りに行く日でした…。

お手伝いをお願いしていたのに、本人が行かないって、ありえないです(>_<)
平謝りです。すみません!

車の点検が終わってから、学校へ回収に行きました。
最近こういう うっかりが、かなり減って来たと思ってたのに…、油断してました…。
気を付けなくては…。


車の点検を待ってる間の暇つぶしに、車屋さんのお隣にオープンしたばかりのホーマック スーパーデポへ。

広すぎて、どこに何があるやらー^^;

f0028431_22365395.jpg
DIYコーナー発見!
塗料の充実ぶりにときめいてしまった(笑)
ブライワックスが各色並んでる〜!!(≧∇≦)

f0028431_22365434.jpg
ローズガーデンシリーズもいっぱいあるー(≧∇≦)

昔、会社員時代に「家具作家養成コース」っていうカルチャースクールに通ってたんですよ。
家具作家にはなれなかったけど、簡単な什器ぐらいなら作れるようになったので、ムダではなかったかも…^^;

作りたい物がたくさんあるので、来年の楽しみに取っておこう〜♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!







[PR]
by nagomi-perori | 2015-12-08 22:10 | 陶芸教室
<< スイッチング、成功? 下準備ばっかりで飽き気味(笑) >>