トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
コミュニティーカフェ わっくわく 様へ納品しました
f0028431_21481414.jpg
倶知安の「NPO法人 ともに」さんが経営されている「コミュニティーカフェ わっくわく」さんにて、nagomi*zuの器を使って頂ける事になり、ご注文の器を納品して来ました。

こちらのカフェでは、珈琲を注文すると、珈琲ミルを渡されまして、ご自分で挽いた豆でフレンチプレスの珈琲を楽しめるそうです。

私が納めた器は、カップ&ソーサが数種類と、リムプレートです。
お客様に好きなカップを選んでもらえるようにと、全部ばらばらな色と模様です♪( ´▽`)
これも楽しそうですね〜(*^^*)

ご担当者さまが、「この器の色が大好きなんです♪」と、何度も褒めてくださって、すごく嬉しかったです♪( ´▽`)

美味しいケーキもありましたよ♪( ´▽`)
さっそく買ってきてしまいました(笑)

今日は営業時間外でしたので、今度は珈琲を頂きに行きたいです♪( ´▽`)

詳しくはこちらのブログでチェックしてくださいませm(._.)m


1日1クリック!応援のお願いします!




[PR]
by nagomi-perori | 2015-12-02 21:30 | 商品取扱店さま
<< お茶と器展、ありがとうございました! 窯出ししました >>