トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
現在のご注文について
おとつい、夫婦茶わんの製作依頼を受けました。

f0028431_08110138.jpg
12月3日納品です…^^;
超特急で作りました。
もう、来週は12月なんですね…^^;

たまたま、本焼きの窯詰めをし終わって、ちょうど上一段空いてたので、お皿とかを追加で作ってたのを素焼きして釉掛けして詰めちゃおうかな〜と思っていたので、滑り込みで何とかなりそうなのでお受けしました。


ご注文についてですが、数量やアイテムによりますが、最近は3ヶ月〜半年ほどの目安でお時間いただいています。

頑張って作れる量も、だいたい頭打ちで分かって来たので、時間に余裕をいただく事にしました。


最近では、お誕生日、結婚祝い、退職祝い、引っ越し祝い、などの贈り物を購入したいという、ありがたいお問い合わせをたくさんいただくようになりました。

最近は自分の手元に在庫がなく、卸先さんで販売していただいてるものがご購入いただけるアイテムの全てだったりして、ご希望に添えない事もあります。

せっかくなら全力で対応したいですが、窯のタイミングによっては、どうしても間に合わない事があります。
我が家の陶芸用の窯は、ひと窯みっちり埋めないと大変効率が悪いため、ご注文分の一個二個だけでは焼けないためです。

もし、記念品、贈答品の購入を検討して下さっている方がおりましたら、お早めにご連絡いただけたら嬉しいですm(._.)m
少なくとも3ヶ月前にご相談いただけたら、ちょっと余裕をみてアイテムのお話し合いをしたり、ご希望やご予算に合わせた器をご用意できます。

どうぞ、ご理解よろしくお願いいたしますm(._.)m


f0028431_08110274.jpg
一気に降りつもった雪が微妙に溶けて道路が走りにくい〜と思ったら、昨夜から雨が降って一気に溶けました。

こんな感じを繰り返して、だんだん冬になるんですよねー>_<

ちょっと気が重い…。


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こちらの展示も、のこり数日です!

「お茶と器展」
一軒家カフェ ikkA
11月13日〜30日

東京都墨田区向島3-6-5
12:00〜18:00
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



[PR]
by nagomi-perori | 2015-11-27 08:09 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24712256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 陶遊さんに納品しました リラックスタイム >>