トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
リラックスタイム
f0028431_00412380.jpg
自宅でサロンをしているニセコのお友達のところに行って来ました♪( ´▽`)

羊蹄山は、もはや真っ白。
不自然なぐらいに、くっきり(笑)
どおりで寒い訳ですわ…。


フェイシャルのリフトアップのモニターをしてみませんかー?と、素敵なお誘いを受けて、ついでに上半身の裏表のコリを、がっちりほぐしてもらいました(*^^*)
アロマの香りに包まれて、なんと素敵なフルコース♪( ´▽`)

7月ぐらいから、バタバタ追われまくって、なんだか身も心も縮こまって、呼吸が浅くなっておりました。

整体のお友達によく言われるんですが、呼吸はいちばん大事らしいですよ。
呼吸が浅くなると、身体はもちろんですが、生活も仕事もうまく流れなくなる傾向があるようです。

胸と背中をほぐしてもらったら、一気に身体に空気が流れ込むようになって、身体も脳も軽くなり、やる気も復活です!

やっぱり、追いこむだけはだめですね。
それがたとえ、余計な時間、余計なお金に思えたとしても、時々は脳みそに「楽しい体験」をインプットしないと、身体はストライキ起こしますね。
しみじみ実感しました。

f0028431_00412458.jpg
お待たせしている、陶芸体験の作品たち。
体験作品だけで一窯になりそうです。
月末に一気に焼き上げますね!
本当にお待たせしてすみませんm(._.)m

f0028431_00412450.jpg
この寒い中、鉢上げしたミニ薔薇がまだ鮮やかに咲いてました。
来年もよろしくね♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「お茶と器展」
一軒家カフェ ikkA
11月13日〜30日

東京都墨田区向島3-6-5
12:00〜18:00
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*









[PR]
by nagomi-perori | 2015-11-24 00:03 | おでかけの記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24702070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 現在のご注文について 切ったり貼ったり縫ったり >>