トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
切ったり貼ったり縫ったり
工房が寒いので、仕事の防寒用に買ったけどあまりに長過ぎた、マキシスカート…。

f0028431_01235181.jpg
ウエストのゴムを胸の上まで引っ張り上げてもまだ長い…(爆)

そこで、思い切ってキュロットに改造してみる事に。

お手本は、先日little chairさんから買ったお気に入りのハンドメイドのキュロット♪( ´▽`)
(今はガウチョっていうんですね…^^;)

これを真似すれば上手く行くはず…
洋裁経験ナシだが、展開図は割と得意だ。
何とかなるはず!(笑)

f0028431_01235164.jpg
お約束のジャマが入る…(Φ∧Φ)✧

f0028431_01235289.jpg
退けませんけど…!?(=`∧´=)

f0028431_01235293.jpg
切ったり貼ったり縫ったり…(笑)

f0028431_01235206.jpg
やったー!ヽ(´o`;
何とか履けるものになりそうです!
あとはミシンだー!

私、何やってんだろー!?(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「お茶と器展」
一軒家カフェ ikkA
11月13日〜30日

東京都墨田区向島3-6-5
12:00〜18:00
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


[PR]
by nagomi-perori | 2015-11-22 01:14
<< リラックスタイム 「お茶と器展」@一軒家カフェ ... >>