トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「お茶と器展」参加しています
スカイツリーのお膝元、墨田区向島の 一軒家カフェ ikkAさんで開催中の「お茶と器展」に参加しています。
会期が11月13日〜30日と、開催がおやつのうつわ展2と被っていたので、たくさん納品出来ていませんでした。

おやつのうつわ展終了後、作品をチョイスしてikkAさんへお送りしました。
おやつのうつわ展には都合が合わなかった方、こちらは30日まで開催していますので、ぜひ足をお運びくださいませ♪( ´▽`)

f0028431_20125220.jpg
まだ、作品が届いていないので、さみしいですが…^^;

f0028431_20125267.jpg
陶房吞器さんもいます♪( ´▽`)
鳥ちゃんマニアが喜びそうなラインナップ(≧∇≦)

f0028431_20125200.jpg
堀越さんの絵付けの器も、どんどん動物の種類が増えてました(笑)

f0028431_20125214.jpg
暑い中いっぱい歩きまくって、へろへろになり、着いてすぐアイスミルクティーにアイスをトッピングで注文してしまいました(笑)

f0028431_20125289.jpg
美味しいチーズケーキも♪( ´▽`)

カフェでは、こだわりの美味しい紅茶やお茶がいただけます。

ぜひ、ゆっくり遊びに行ってみてくださいね!



1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「お茶と器展」
一軒家カフェ ikkA
11月13日〜30日

東京都墨田区向島3-6-5
12:00〜18:00
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2015-11-16 22:33 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24678800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京出張、遊び編 おやつのうつわ、ありがとうござ... >>