トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おやつのうつわ、ありがとうございました!
f0028431_00260715.jpg
おやつのうつわ2、3日間が終了しました♪( ´▽`)

最終日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

来てくださった方々が、ツイッターやフェイスブックで載せてくださったり、シェアしてくださって、とても嬉しかったです♪( ´▽`)

f0028431_00260877.jpg
今回は、東京での展示会も2回目でしたが、いろいろな課題も見えて来ました。
見せ方や、宣伝の仕方、改善したいこと、たくさんやることはありますねー。
反省もいっぱいです。

一緒に展示をしてくださった美鈴硝子さんにも頼りっぱなしで、もっとしっかりせねばと反省…。

北海道から一緒に行った、パティスリーラネージュ岡田ちぐさちゃんとは、3日間じっくり過ごせて、お互いの仕事感とか目標を話しあって、刺激をもらいました。

今年も東京で展示会が出来たことは、大きな一歩でした。

来年はもっとレベルアップして、また東京に来れますように…!

さて、頭がいっぱいいっぱいで告知が遅れましたが、同じく東京都内の墨田区向島にあります、一軒家カフェ iKKAさんでの企画展「お茶と器展」にも参加しています!
こちらは11月30日まで開催中です。

私も明日、飛行機で帰る前に立ち寄りたいと思っています♪( ´▽`)
展示の様子など、改めてご報告しますねー!


1日1クリック!応援のお願いします!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「お茶と器展」
一軒家カフェ ikkA
11月13日〜30日

東京都墨田区向島3-6-5
12:00〜18:00
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





[PR]
by nagomi-perori | 2015-11-16 00:25 | 展示会・イベント
<< 「お茶と器展」参加しています おやつのうつわ2、二日目 >>