トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おやつのうつわ2、二日目
f0028431_00224583.jpg
今日は雨の中、ギャラリーコンピスさんへ足を運んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)

明日、15日が最終日ですので、気になっている方、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪( ´▽`)

f0028431_00224545.jpg
美鈴硝子さんの、虹色箸置きワークショップも大盛況でした♪( ´▽`)
みなさん色の配置を悩んで、お一人で3個ぐらいづつ作って行かれてましたよ〜(*^^*)

f0028431_00224526.jpg
パティスリーラネージュ、ちぐちゃんの焼き菓子も、大人気です♪( ´▽`)

なかでも、ベイクドチーズケーキやブラウニーが大人気でした(*^^*)
ちなみに、私はちぐちゃんのスコーンが大好きです(笑)
ヨーグルトを使っているのでちょっとしっとりしていて、小麦粉には全粒粉をミックスしていて、甘すぎず素朴でシンプルな味です♪( ´▽`)
しかも、チョコチップのスコーンは、贅沢にもクーベルチュールを砕いて混ぜてるんですってー!

どれも北海道の素材にこだわった、ちぐちゃんらしい優しい味です♪

f0028431_00224510.jpg
美鈴硝子さんの、新作のシトラスプレートも大評判です(*^^*)

f0028431_00224556.jpg
みずみずしくて、フレッシュ感が半端ないです(笑)

f0028431_00224661.jpg
角小鉢の新しい柄も加わり、やっと チョコ・バニラ・キャラメルの3色展開になりました。

f0028431_00224698.jpg
札幌・陶遊さんの個展で完売した ふきだし豆皿も、今回はバニラが仲間入りで、これまた3色展開に(*^^*)

f0028431_00224696.jpg
輪花のコンポート皿も、焼き菓子にぴったりです(*^^*)

最終日、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おやつ の うつわ2 [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展 &
パティスリー ラ ネージュさんの焼き菓子販売
2015年11月13日(金)~15日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~17:00)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「お茶と器展」
一軒家カフェ ikkA
11月13日〜30日

東京都墨田区向島3-6-5
12:00〜18:00
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






[PR]
by nagomi-perori | 2015-11-14 23:58 | 展示会など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24672942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おやつのうつわ、ありがとうござ... おやつのうつわ2 初日 >>