トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おやつのうつわ2 初日
f0028431_02020822.jpg
美鈴硝子さん、パティスリー ラネージュさんと開催している「おやつのうつわ展2」。
初日終了しました!

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!♪( ´▽`)

前日搬入、当日搬入共、時間指定に荷物が届かないハプニングに振り回され、心配ばかりして、ちょっと頭が疲れました(>_<)

札幌からわざわざ、初代お手伝いの だんご師匠が来てくれて、なぜか東京で「お久しぶり」のご挨拶(笑)

硝子の作家さんや陶器の作家さんともお話し出来て、楽しい初日でした♪( ´▽`)

f0028431_01594139.jpg
ドリッパースタンドも、無事に届きました(≧∇≦)
ぴったり!かっこいい〜!!

f0028431_01594177.jpg
今回作ってみた、スノーバージョンも、かわいく仕上がりました!
f0028431_01594250.jpg
せっかくなので、3人で記念撮影〜♪( ´▽`)
左から、美鈴硝子さん、ラネージュさん、nagomi*zuさん(笑)

f0028431_01594233.jpg
明日(今日か…)も、みなさまのお越しをお待ちしております!


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おやつ の うつわ2 [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展 &
パティスリー ラ ネージュさんの焼き菓子販売
2015年11月13日(金)~15日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~17:00)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「お茶と器展」
一軒家カフェ ikkA
11月13日〜30日

東京都墨田区向島3-6-5
12:00〜18:00
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



[PR]
by nagomi-perori | 2015-11-14 01:59 | 展示会など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24669945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おやつのうつわ2、二日目 いよいよ向かいます >>