人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
窯出し第二弾
窯出し第二弾_f0028431_17581879.jpg
何とか間に合いました…ヽ(´o`;

輪花のコンポート皿も、かわいく焼けてました〜♪( ´▽`)

窯出し第二弾_f0028431_17581827.jpg
窯出ししてたら、まめが寝に来たヽ(´o`;

窯出し第二弾_f0028431_17581933.jpg
めちゃめちゃ慌てて熱々の器を置いていく私を尻目に、どんどん増えても、まだ寝てる…ヽ(´o`;

窯出し第二弾_f0028431_17581940.jpg
ドリッパーもポットも無事に焼きあがり、敏腕お手伝い Tちゃんとヤスリ掛けまくりの、梱包しまくり。

おかげさまで2時には荷造り終了して、無事に札幌へ向かう事ができました!ヽ(´o`;

良かった〜(>_<)

この数日、友人の車が大爆発したり、空港で迷子になったり、飛行機乗り遅れたー!と思ったら前の日だったり…と、やたら変な夢ばっかり見て、どんだけメンタル弱いんだとツッコミたくなりましたよ…^^;

とりあえず、明日寝坊さえしなければ大丈夫だ…(笑)
がんばって起きるぞー(小学生か…)


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おやつ の うつわ2 [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展 &
パティスリー ラ ネージュさんの焼き菓子販売
2015年11月13日(金)~15日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~17:00)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「お茶と器展」
一軒家カフェ ikkA
11月13日〜30日

東京都墨田区向島3-6-5
12:00〜18:00
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



by nagomi-perori | 2015-11-11 17:55 | 展示会など
<< いよいよ向かいます 発送完了 >>