トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
3人展「お茶と器展」
10日には発送しなきゃならないのに、まだ一個も焼いてない…。

おかしい…。
素焼きはいっぱい溜まってる。
釉掛けの脳みそにスイッチ切り替わらないわ…(爆)
みんな、よく同時進行出来るなぁ…。
私にゃムリだ。

f0028431_20450466.jpg
コンポート皿、別バージョン。

f0028431_20450412.jpg
脚がゴージャス?なの?


それと、なんと、おやつのうつわ展と時を同じくして、もうひとつ展示会があります^^;


「お茶と器展」
つぐみ製陶所(堀越洋司さん)と、陶房呑器(陳野原久恵さん)との3人の展です。

去年、東京最終日にお伺いした、紅茶メインのカフェで、素敵なオーナーさんに惹かれて参加する事にしました♪( ´▽`)

こちらは、最初納品が少なめですが、おやつのうつわ展が終わったら追加納品できると思います^^;

f0028431_20450453.jpg


f0028431_20450445.jpg


ふう〜。がんばるわ〜^^;


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おやつ の うつわ2 [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展 &
パティスリー ラ ネージュさんの焼き菓子販売
2015年11月13日(金)~15日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~17:00)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「お茶と器展」
一軒家カフェ ikkA
11月13日〜30日

東京都墨田区向島3-6-5
12:00〜18:00
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



[PR]
by nagomi-perori | 2015-11-02 20:32 | 展示会・イベント
<< ふじさん 11がつ! >>