人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
11がつ!
もう11月になっちゃいました((((;゚Д゚)))))))

11がつ!_f0028431_20460331.jpg
私も羊蹄山も、頭が真っ白…ヽ(´o`;

11がつ!_f0028431_20460348.jpg
輪花のコンポート皿を、色々作ろうと思ってます。

11がつ!_f0028431_20460387.jpg
なかなかいいですよ♪( ´▽`)

11がつ!_f0028431_20460433.jpg
脚を色々なカタチでひいてみた〜♪( ´▽`)

てびねりで付けてみたんだけど すごく大変だったから、ろくろひきのをくっつけてみます。
うまく行くかなー?

11がつ!_f0028431_20460496.jpg
最近、ネーミングに惹かれてお取り寄せしてみた「魔女チャイ」(ΦωΦ)✧
漢方薬局の女性薬剤師さんが調合していて、すごくスパイシーで美味しい♪( ´▽`)

最近、気がつけば冬のあったまりグッズをあれこれ集めています…^^;

あまりに冷えるので「ウチダの浴剤」という漢方の入浴剤を買ってみたんですが、めちゃくちゃあったまります!
「あの入浴剤、たいしたいい」と、両親が珍しく私の買ったものを褒めましたよ…(爆)
オススメです♪( ´▽`)

体調に細心の注意を払って、今月を乗り切りたいと思っています。


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おやつ の うつわ2 [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展 &
パティスリー ラ ネージュさんの焼き菓子販売
2015年11月13日(金)~15日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~17:00)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




by nagomi-perori | 2015-11-01 20:42 | 作ってます
<< 3人展「お茶と器展」 おやすみしました。 >>