人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おやすみしました。
今日、思い切って丸一日休んでみました^^;

いつもふらふらしてるでしょー!とみんなに思われてると思うけど(笑)

昼間でかけた後「今日は仕事進まなかったー」って、何だかんだ夜中まで仕事したりして、罪悪感を埋めたりして、それはそれはもう、効率悪いんだけど…^^;

昨日ちょっと気になっているスケジュールのたて方コーチングのお話しを聞いて来て、今いちばん私がしたい事が「とにかくゆっくり休みたい」だったのです(笑)

息抜きと称して、あちこち、ちまちまと出かけたりしてたけど、まる1日休んで遊びに出るのは、ものすごい罪悪感があった。
誰に対しての罪悪感なんだって感じだけど…^^;

8月ぐらいから9月の個展の準備で、ずーっと気持ちが追われていて、終わった途端に風邪も引いて、10月はがっくり体力というかエネルギー的なものが落ちて、全然這い上がれなかった。

来月は東京の展示会なのに、思うように身体も気持ちも動かなくて、すごく葛藤してました。

おやすみしました。_f0028431_23071135.jpg
今日はkuracafeのイベントだったので、1日仕事しないって決めて、美味しいおやつとガレット食べて、いろんな人と話したり、パワーもらったり、ほぐされたりしまくりました♪( ´▽`)

おやすみしました。_f0028431_23071108.jpg
久しく会ってなくて、会いたいなーと思ってた人にもいっぱい会えたし、1年も悩んでた事が解決した友達の感動話しを聞けたり、大きな一歩踏み出した友達の話を聞いてワクワクしたり…(≧∇≦)
楽しかった!すっきり!

ちゃんとメリハリつけないとダメですね^^;

明日から、またがんばろう〜


1日1クリック!応援のお願いします!

by nagomi-perori | 2015-10-30 22:44
<< 11がつ! よくできるひと >>