トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
よくできるひと
自分がぼへーっとしているので、「よくできるひと」に憧れます。

f0028431_20233775.jpg
今日はお手伝いちゃんが来てくれて、こないだ作った石膏型でたくさんお皿を作ってくれました♪( ´▽`)
重石に乗せたツクが街並みみたいだー

ちょっと説明しただけで、私のニュアンスを受け取って、さらによくしようとしてくれる、よくできるひとです♪( ´▽`)


よくできるひとと言えば、先日入ったカフェで駐車場が満車だったんだけど、お店のお兄さんが第二駐車場に案内してくれたんですよ。
私がもたもたと車出す準備ができたのを確認した瞬間、前の道路の信号の押しボタンを押し、車の往来を止めて第二駐車場へダッシュ!
私の車が出やすいように誘導してくれました♪( ´▽`)
その流れのスムーズかつテキパキした動き…。
一緒にいた友達と二人、感動してしまいました(笑)
よくできるひとは、すばらしい…♪( ´▽`)

何だろう?
なぜあんなに気がきくんだろうな〜^^;
私のもたもた具合といったら、はんぱないな…^^;
滞り具合がひどくて、藻が湧きそうだ^^;

f0028431_20233742.jpg
以前買ったキーボードカバーが あっと言う間に壊れて以来、文字打つのが面倒で使いこなせてなかったiPadちゃん。
使えないと意味ないじゃんと思って、やっぱりキーボードカバーを新調しました♪( ´▽`)
たまにはピンク色で、女子力あげてみるかと(笑)
これで多少できるひとになれるか!?

f0028431_20233794.jpg
まめの頭をがしっと抱えるチビくん(笑)
あまりにかわいいので激写(ΦωΦ)✧

f0028431_20233754.jpg
そのあと、にことラピュタごっこ。

バルス!!✧(ΦωΦ)人(ΦωΦ)✧

1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おやつ の うつわ2 [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展 &
パティスリー ラ ネージュさんの焼き菓子販売
2015年11月13日(金)~15日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~17:00)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

[PR]
by nagomi-perori | 2015-10-28 20:22 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24616625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おやすみしました。 はじめましての陶芸教室 >>