トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
はじめましての陶芸教室
何度かご夫婦で陶芸体験に来てくれている隣町の方♪( ´▽`)
今日は奥さんおひとりでお申し込みでしたが、急遽同じ町内の私のお友達も参加したいな〜って事になり、一緒に来ていただきました♪( ´▽`)

初対面の二人が、車に乗り合わせて工房へ…(笑)

無事、楽しく陶芸体験していただきました♪( ´▽`)

よかったよかった(≧∇≦)

f0028431_22284687.jpg
終了後、一緒にランチ♪( ´▽`)

これを機に交流がつながればいいなぁ〜♪

夜、昨日の型が諦めきれず、ネットワークプリントを利用して、ローソンで印刷しました(笑)

f0028431_22284650.jpg
何となくぼやかす…(笑)



1日1クリック!応援のお願いします!




[PR]
by nagomi-perori | 2015-10-27 22:03
<< よくできるひと 豆皿?かな? >>