トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
豆皿?かな?
豆皿って、どのぐらいの大きさ、小ささなんだろうなー?って、いつも迷う(笑)

来年、豆皿のお仕事を頂いてるので、お試しもかねて…

f0028431_01441984.jpg
新しく入手したレースでお試しー(*^^*)
このフリフリの型、なかなかいいぞ!?(笑)
自分、ぐっしょぶ!(笑)

f0028431_01442052.jpg
あと、昔から洋風のくりくりした縁取りの器に憧れてて、前から作ってみたかったんだけど、あのくりくり?が、オリジナルで考えるのって難しいよね〜って、脳内に放置してたのです。
石膏を削りまくって勢いついて、何となく落書き的にくりくり描いてたら…
おぉーっと! 降りてきたよ、何かが!(笑)

これをパソコンに取り込んで、イラレでデザイン考えながら起こして、いざ!完成!
ワクワクしながらプリントしたら、紙が詰まった挙句に破れて、もう印刷出来ない事故に遭いました…(爆)

果敢に挑んだけど、手が真っ黒になっただけです。
多分、修理に出さねば取れないやつです(-。-;

えー、これからー年賀状とかー、あるのにー(爆)

ていうか、もうそんな季節なのー?
もう、時間が早くて怖すぎる…((((;゚Д゚)))))))


1日1クリック!応援のお願いします!




[PR]
by nagomi-perori | 2015-10-27 01:44 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24611065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はじめましての陶芸教室 くもプレートの型 >>