トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
輪花のうつわ、試作
f0028431_23121119.jpg
先日の輪花の石膏型を、もう少し細工しました。

f0028431_23121221.jpg
にこに「かまってよー!!(=`ω´=)」って、ぎゃーぎゃー怒られながら、がりがり削りました。

f0028431_23121251.jpg
最初の試作は和風っぽい出来上がりだったので、どうしようかな〜と思って、縁をくりくりのシェル風にしてみました。

ちょい洋風になったかな?(*^^*)

f0028431_23121285.jpg
高台も高さ出してみました。
もう少し幅が小さい方がかっこいいかな?

楽しいので、色々試して作ってみます♪( ´▽`)
一点モノばっかりになるかも(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おやつ の うつわ2 [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展 &
パティスリー ラ ネージュさんの焼き菓子販売
2015年11月13日(金)~15日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~17:00)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



[PR]
by nagomi-perori | 2015-10-17 23:11 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24581129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありがとう〜! 趣味の陶芸 >>