トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
趣味の陶芸
私は趣味でお灸をしているのです(笑)
結構毎日お灸をするのですが、燃えかすとか点火用の線香とかを、B品のお皿に適当に入れています。
灰があちこちこぼれたり、線香が倒れて消えちゃったりして、なんだか貧乏くさい!(笑)


ので、お灸専用のうつわを作りました♪( ´▽`)

f0028431_18142296.jpg
線香立てと、仕切り皿〜(笑)

小さい仕切りに点火前のお灸を。
広い方には燃えかすを。

我ながら、なかなかかわいい(*^^*)

しかし、ニッチすぎるので、需要はないでしょうな…(笑)

f0028431_18142275.jpg
ちなみに、名入れも出来ます!
鍼灸院のグッズにいかがでしょう?(笑)

いや、冗談です…^^;

ちょっと現実逃避な、趣味の陶芸でした^^;


1日1クリック!応援のお願いします!






[PR]
by nagomi-perori | 2015-10-16 18:00 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24577114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 輪花のうつわ、試作 低空飛行中〜 >>