トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
低空飛行中〜
雨と風が何日も続いた上、風邪で元気も出ないし、股関節がずっと痛いし、ちょっと嫌な事があったりして、気分的に低空飛行中。

でも、今日はお手伝いちゃんが来てくれる日だったから助かった♪( ´▽`)
お手伝いちゃん、なんて書けばいいか悩む…^^;
アルバイトっていうのもなんか抵抗が…
やっぱり、お手伝いちゃんだな(笑)

夜、仕事しない事にしようと決めたんだけど、頭が悶々としてしまったので、何年もホコリをかぶっていた石膏型をリメイクしました。

ずっと作ってみたかった、輪花の型。
無心になってガリガリ削って、気付けば石膏の粉まみれ…^^;

f0028431_03150478.jpg
型の仕上がりを見るのに、お皿を一個作ってみました。
付け高台にしてみましたよ〜。
これをどんな風に私の作風にしたらいいかな〜?
きになるところを微調整しながら、まだ考えよう。

f0028431_03150408.jpg
DMも届きました♪( ´▽`)

ぼちぼち宛名書きして、発送していきます。



1日1クリック!応援のお願いします!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おやつ の うつわ2 [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展 &
パティスリー ラ ネージュさんの焼き菓子販売
2015年11月13日(金)~15日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~17:00)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



[PR]
by nagomi-perori | 2015-10-16 02:52 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24575183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 趣味の陶芸 冬だ… >>