トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
わたしまけましたわ
すっかり風邪が悪化しました。
びっくり…(-。-;
こんなに酷いのは久しぶり…(爆)

昨日1日と、今日のお昼まで寝込んでました。
咳しすぎで腹筋がへろへろ〜>_<

f0028431_17382122.jpg
気付いたら、お皿のサビ装飾の段取りをし忘れてた!
慌てて作業中です>_<


f0028431_17382286.jpg
体力は鼻水と咳に全て奪われた…_| ̄|○
ので、薬局でおすすめのカツジンを飲む。

f0028431_17382235.jpg
そんな母には目もくれず、ぐうすか眠ってるまぁちゃん…。

f0028431_17382268.jpg
粘土届いたけど、運ぶ気力なし…(-。-;
回復したらがんばるヽ(´o`;


1日1クリック!応援のお願いします!




[PR]
by nagomi-perori | 2015-10-11 17:36
<< 1ヶ月切りました^^; 「二人展 おやつのうつわ2」 DM >>