トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
台風一過
朝、工房行こうとしたら、家の前に亀裂が〜((((;゚Д゚)))))))
f0028431_18443099.jpg
結構な溝です(゚o゚;;

f0028431_18443118.jpg
家の前の胡桃の木が暴風に吹かれて、根が持ち上がったんだと思います(-。-;

あの木が倒れてたら…
我が家、潰れてますわ…。

恐ろしや…。

暴風の二日間、お手伝いちゃんが来てくれて、仕事もサクサク進んでます。
というか、私がへろへろな分、お手伝いちゃんはサクサクです^^;

大したこと無いと思ってたら、意外と長引いた風邪。
彼女いなかったら、きっと二日間、何も進んでなかっただろうな。
居てくれるおかげで、私も何かやらなきゃと思うし。

もう私は使い物にならないので諦めて、いっそお手伝いちゃんがサクサク仕事進む様にしようと、段取り係りに徹してみました(笑)

あー、風邪早く治って欲しい〜>_<


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おやつ の うつわ2 [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展 &
パティスリー ラ ネージュさんの焼き菓子販売
2015年11月13日(金)~15日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~17:00)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



[PR]
by nagomi-perori | 2015-10-09 21:39 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24554933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「二人展 おやつのうつわ2」 DM 風邪ひいた〜 >>