トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
キャンドルの作り方
f0028431_17155920.jpg金曜日はひまです。
あんまりにもひまなので、自分のサイトを久々に更新しました(^^;
「かんたんキャンドル講座」です。

なんと、ものすごーく不思議なご縁で、幼稚園のお母さん達の「キャンドルナイト」のイベントに、ボランティアで講師をさせて頂くことになりました。
あるお母さんが、「キャンドルを教えてくれる人」を探していたところ、偶然にも私のブログを見つけてくださり、さらに偶然にも私のフェルト作品を委託先のお店で見つけてくださり、「あ!この人ってもしやブログの人~?」と言うことで、そのお店の店主さんを通して私にご連絡くださったのです。
ものすごい偶然というか、奇跡です。
自信は全くなかったのですが、このご縁に不思議な力?(笑)を感じたので、ぜひお受けしようと思いました。

その講習会が明日なのです…(^^;
なので、説明書をつくるついでに、サイトも更新…(笑)

明日、うまく説明出来るかな…

手作り部門で ランキング参加中~

[PR]
by nagomi-perori | 2006-06-09 17:17 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2454742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネッシ at 2006-06-10 22:52 x
「キャンドル講座」を見せてもらったよ~。
私にも分かりやすかったです!
(ただし、分かりやすい事と出来る事は、別ものです。笑)
講習会はうまく行ったかな?
Commented by nagomi-perori at 2006-06-10 23:14
>ネッシねぇさま
わかりやすかったですか!?良かった~!!
思ってることを伝えるって、しかも、文章で伝えるのって、難しいです!
ネッシさんと時間差で、ちょうど今日の様子をUPしていたんですよ♪
一応、うまくいったかな~?(^_^;
楽しかったです!楽しかったのは私だけじゃありませんように!(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 教室のこと 手作り石けん >>