トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
STEPPEN STONEのライブ
f0028431_00375808.jpg
同級生のサット君のバンド、STEPPEN STONEが、東京から岩内へ凱旋ライブするっていうので見に行きました♪( ´▽`)

去年、東京での「おやつのうつわ展」に、わざわざ来てくれたんですよねー(*^^*)

ライブ、お世辞抜きでかっこよかったですわー♪( ´▽`)
高校の時も学校祭でバンドやってたそうなんだけど、この年齢まで音楽続けるってすごい!
きっと、若い時には歌えなかった歌もあるだろうしさー、色んな意味でかっこいいと思いましたわー♪( ´▽`)

f0028431_00375824.jpg
同じく同級生の石塚君も、友情出演(*^^*)

石塚君は以前、東京でgashというバンドをやっていましてね。
もう10数年前になりますが、私が大好きだった某劇団(笑)の、とある公演のエンディング曲をgashが歌っていたのです。
ロボット公園」っていう曲でね、すご〜く大好きで、CD買って何度も聴きました。
その曲を、ロボット公園を、目の前で歌ったんですよ〜!
感動しましたよー!!(泣)

高校の時も卒業後も、一度も話す機会がなかったんですけどね〜^^;
今日、どうも初めまして的なあいさつ(笑)して、ロボット公園が大好きだったって言ったら喜んでくれました(笑)
なんだか不思議ですね〜

そんな石塚君も、水産加工品会社 石塚水産の二代目で、あちこち飛び回って奮闘中です〜(*^^*)
そして、お互い商売がんばりましょうって、エール交換(笑)

みんなそういうお年頃なんだなぁ〜

私もがんばろ〜!^^;

f0028431_01091257.jpg
まずは溜まってる削り作業をせねばだな…^^;



1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2015-10-05 10:33
<< 「二人展 おやつのうつわ2 @... 小学校での陶芸教室♪( ´▽`) >>