トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
陶芸体験教室day
今日は札幌方面からお越しの8名様の体験教室でした♪( ´▽`)
お仲間さんで岩内へご旅行中だそう。

f0028431_19361139.jpg
ウチの工房は狭くて2、3人が限界なので、それ以上になったらkuracafeさんをお借りして開催していますよ〜(*^^*)
今回も人数が多かったので、kuracafeさんをお借りしての体験教室です♪( ´▽`)

f0028431_19361178.jpg
終了後はケーキセットも頂けますよ♪( ´▽`)

f0028431_19361166.jpg
体験教室セットをえっちらおっちら運んで、やっておりますよ〜(笑)

忘れ物のないように、ちゃんとリストを書いてチェックしても、忘れ物してしまいますが…^^;

明日と来月も、地元小学校の親子レクリエーションで、陶芸体験教室をさせて頂きます♪( ´▽`)

こんな感じで、ちまちま出張体験教室もやってるんですよ〜(笑)

内容など、お気軽にお問い合わせ下さいね♪( ´▽`)

私の体験教室の裏テーマは「絶対使いたくなる器をお渡しする」です(笑)
せっかく作っても、使いにくくて食器棚に眠ってしまうのはもったい無いって思うので…^^;

そんなこんなで、これから明日の準備せねばー^^;

f0028431_19361282.jpg
にこ秘書、除けて下さいねー^^;


1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2015-10-03 19:25 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24534581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小学校での陶芸教室♪( ´▽`) やる気すいっち >>