トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おやつのうつわ展 無事終了しました
f0028431_23493521.jpg
陶遊さんで開催されました、おやつのうつわ展。
無事終了しましたm(._.)m

会期中、不安定な天気が続きましたが、たくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございましたm(._.)m

去年も同じ時期に、おやつのうつわ展をさせていただきましたが、今年はさらにたくさんの方にお手に取って頂けたかと思っています。

f0028431_23493513.jpg
最後の片付け中。
陶遊さんにも大変お世話になりました。
個展なので、本来ならもっとたくさんの作品を展示するはずが、思うように進まなかったりして、あまりボリューム感のない展示になった事、反省してます。

f0028431_23493645.jpg
雨の晴れ間を見て、店先で流れた釉薬を削らせていただきました^^;
削り終えた途端に、また土砂降りに…。

追加納品の器も、店内でヤスリ掛けしたり…。
展示会でこんなあやしい事してる作家も、あまりいないかも…^^;

本当に色々とご迷惑をお掛けしっ放しで、反省尽くしです。

最近、自分の進路について悩みまくりの日々で、やっと作家として生きてく大変さとか覚悟とかを、身を以て真剣に考えました。
今までも、色々考えて作品作りはしてきたけど、生きてく事をちゃんと考えられていなかった。
この1ヶ月は、もっと真剣に陶芸という仕事に向き合うきっかけになりました。

気持ちを新たに、また一歩進みたいと思います。

みなさま、ありがとうございました。

2015.9.28 水戸美鈴



1日1クリック!応援のお願いします!









[PR]
by nagomi-perori | 2015-09-28 23:48 | 展示会など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24518437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10月ですね おやつのうつわ展、残り1日ですー >>