トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おやつのうつわ展、残り1日ですー
f0028431_00290320.jpg
陶遊さんでの、おやつのうつわ展。
残すところ、あと1日です。

f0028431_00290490.jpg
昼過ぎから、ものすごいカミナリとスコールが^^;

これはもう、今日は誰も来ないかな〜と思っていたら、その後、お友達や一度お会いしたかった方や、お久しぶりの方などなど、たくさん来てくださいました♪( ´▽`)

不安定な天気の中、本当にありがとうございました(≧∇≦)

f0028431_00290403.jpg
おかげさまで、追加納品したうつわもパタパタと旅立ちまして、こんな感じに…^^;
ありがたい事ですね^^;

去年も同じ時期に、陶遊さんで おやつのうつわ展をしたのですが、その時よりもお客さんが増えてるのを実感します♪( ´▽`)

去年の展示会中に、お知り合いに「私、売れない作家なのでー」とふざけて言ったら、「そういう事は自分で言ったらだめ。」とたしなめられて、「じゃあ、自称売れっ子作家って事で〜」という会話をしたのを思い出しました(笑)

でも、確かに意識って大事なのかもしれないですね^^;
自分で「売れない作家」って言ってたら、いつまでもそうなっちゃうかも。
まあ、今が売れっ子かと言われたら程遠いけど、自分の可能性にストッパーをかけてはいけないなと、今なら思えます。

私、あまり目標設定ができないのが悩みなんですが、まだまだたくさんの人に、自分の器を実際に見てさわって欲しい気持ちはあるので、それが今の目標かなぁ〜?

残り明日1日、がんばります〜♪( ´▽`)

f0028431_00290459.jpg
スーパームーンの十五夜さん、いい事あるかな?♪( ´▽`)

1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ2[Sweets Time]
2014.9.19(土)~28(月) 10:00~19:00
陶 遊
札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


[PR]
by nagomi-perori | 2015-09-27 23:59 | 展示会など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24514960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おやつのうつわ展 無事終了しました 展示会、追加納品しました(*^^*) >>