人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
秋だなぁ…
秋だなぁ…_f0028431_01001961.jpg
気付けばすっかり秋で、周りが騒がしいと思ったら、稲刈り機がゴーゴーいってました。

びっくりするなー。
もたもたしてたら、もう冬来るわ…^^;


秋だなぁ…_f0028431_01001975.jpg
展示会二日目に帰ってきて、数日間で急いで作ってみたお皿。
少ないけど素焼きしました。

明日の朝から処理して釉掛けしたら、夜には本焼き出来るはず!
死ぬ気でがんばる!(笑)

26日は、朝から在廊予定をしてましたが、お昼ぐらいからの在廊になります。

多分 窯出しが、26日の朝になりそうです。
作品無いのに本人だけ行っても…なので、
窯出ししてヤスリ掛けて、ちゃんと作品を持って行きますね。

午前中にご来店を予定していた方、申し訳ありません。

26日 昼ごろ〜18:00
27日 終日
28日 終日

陶遊さんでおまちしています。

1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ2[Sweets Time]
2014.9.19(土)~28(月) 10:00~19:00
陶 遊
札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



by nagomi-perori | 2015-09-24 00:56 | 作ってます
<< 本焼き開始。 連休最終日?かな? >>