トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おやつのうつわ展2 開催中

おやつのうつわ展も早いもので、もう4日目なんですね。
私のいない間に、知っている方々が足を運んでくださったようです♪
ありがとうございました♪( ´▽`)

f0028431_18323649.jpg
私はというと、工房で悪足掻き中…^^;
乾燥した豆皿類もあるので、26日までに、出来れば焼いてもっていきたいです。

そして、大事な時に、大事なレースを無くしてしまいました…(泣)
探しまくりましたが、見つからず…。
自衛隊に捜索願だしたいぐらいです。

レースは陶芸教室用と作品作り用は分けていて、無くさない様に気をつけていたんですが…やってしまいました。
自分にがっかり…。
探しながら、不要なモノをガンガン捨てました。
なんでこんなにモノを無くするのか…。
凹みます…。

自分を責めても見つからないモノは見つからないので、どんな手段でもいいから何とかして同じレースを探し出したいです。

そう言う事情で、しばらくは このレース柄の作品が作れません。
f0028431_18323693.jpg


本当に申し訳ありませんが、ご了承くださいませm(_ _)m


1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2015-09-22 18:27 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24496319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 連休最終日?かな? おやつのうつわ 初日 >>