トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おやつのうつわ 初日
初日が無事に終わりそうです♪( ´▽`)
雨の中、お立ち寄りくださいましたみなさま、ありがとうございます!

f0028431_18081004.jpg
午後から、結構本格的な雨が降ってます^^;
雨女に戻ったかしら〜?^^;

f0028431_18081148.jpg
ネコブローチも並べてみました(ΦωΦ)✧

f0028431_18081111.jpg
宇宙っぽいお皿も並べてえおりますよ♪( ´▽`)
このシリーズの名前を考えては却下…の繰り返し(笑)
今のところ、ミルキーウェイと呼んでます(どうでもいい?笑)
三日月と、天の川と、宇宙を表しているのです。(どうでもいい??笑)

最終日の28日は満月なんですね〜
何か実りはあるかな?あればいいな(笑)

明日の午前中、工房に戻って作り足します^^;
次の私の在廊は、26.27.28日となります〜
26日はお昼あたりから18:00まで。
27.28は11:00ごろから終日いる予定です。

お天気持ち直せばいいなー^^;


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ2[Sweets Time]
2014.9.19(土)~28(月) 10:00~19:00
陶 遊
札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


[PR]
by nagomi-perori | 2015-09-19 17:55 | 展示会など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24486244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おやつのうつわ展2 開催中 おやつのうつわ展、始まります。 >>