人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
大阪の旅①
橋本さんが大阪で個展をするのに便乗して、真紀さんと共に大阪ギャラリー巡りツアーをして来ました♪( ´▽`)

1日目は、橋本さんのアシスタントをしていた飯田万綾さんに案内してもらい、古民家を改装したギャラリーieさんや、お茶カフェ&ギャラリーの wad cafeさん、以前企画展に参加させていただいた、雑貨ギャラリーのひなたさんなど、あっちこっち見てまわりましたー。

大阪の旅①_f0028431_11250127.jpg
wadさんに行く前に休憩に入った、餅匠しずくさん。
わらび餅とほうじ茶のセットをいただきましたが、みんなうつわが違います♪( ´▽`)

大阪の旅①_f0028431_11250245.jpg
こちらは辻野剛さんの、ガラスの器。
すごくステキだったー!♪( ´▽`)

大阪の旅①_f0028431_11250378.jpg
wad cafeさんでは、黒蜜のかきごおりと、お抹茶を(*^^*)
ちなみにこれでミニサイズ(笑)

大阪の旅①_f0028431_11250392.jpg
こだわりの日本茶を作家さんの器で楽しめる、とてもステキなお店でした♪( ´▽`)
近くにあったら絶対通いたい…(笑)


大阪の旅①_f0028431_11250498.jpg
最後に橋本さんが展示会をしている、ギャラリー S'n 緑 an さんで合流。
こちらも古い一軒家を改装したギャラリーで、橋本さんの作品がぴったりはまって、すごくかっこいい展示でした♪( ´▽`)

大阪の旅①_f0028431_11250437.jpg
夜は飯田さん誘って下さった大阪の作家さん達と、ホームパーティー風(笑)

濃い〜ぃ 1日でした。


1日1クリック!応援のお願いします!





by nagomi-perori | 2015-09-15 11:20 | おでかけ
<< 大阪の旅② 窯焚きちゅう >>