トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
窯焚きちゅう
f0028431_21562385.jpg
宇宙なお皿が入った窯。
いつもはふつうに縁取りしますが、星をちりばめた時に「はっ!」っと思い付いて、一部幅をずらして三日月をイメージしてみました♪( ´▽`)
明日窯出ししますー♪( ´▽`)
どんな風になってるかな? 楽しみ…(*^^*)
っていうか、ほとんどお皿しか入ってない^^;


f0028431_21562330.jpg
おやつプレートは、ご注文分も含めて、たくさん作ってます。
これから釉掛けして、明日窯出しと入れ替えで本焼きします。

じつは…明後日から3日間、大阪へ行くので、超慌ててます(爆)

今回、偏ったラインナップになっちゃうかもしれませんが、出来る限りのことをやります。
初日に間に合わない分は途中追加します〜m(._.)m

とりあえず、現時点で出来ることをやり尽くします。



1日1クリック!応援のお願いします!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ2[Sweets Time]

2014.9.19(土)~28(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



[PR]
by nagomi-perori | 2015-09-10 21:54 | 製作のようす
<< 大阪の旅① お皿だらけ^^; >>