トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
【おやつのうつわ2】9/19~28
【「おやつのうつわ展2」開催日まで、この記事をTOPに表示します】
f0028431_12204830.jpg
いよいよ来週末から、札幌の陶遊さんでの展示が始まります。
今朝、陶遊さんがDMを届けてくれました~。

必要な方や、置いてくださるお店の方がいらっしゃいましたら、こちらの【メールフォーム】からご連絡くださいませ!

ちょうどシルバーウイーク中ですので、遠方の方も札幌へのお出かけついでに、ぜひお立ち寄りくださいませ~^^

会期が長いのでお好きな時に来ていただけるメリットはあるのですが、地方の私は会期中ずっと札幌に滞在することができません^^;
在廊日は今のところ、
19日(終日)、26日(12時~)、27日(終日)、28日(12時~)
を、予定しています。

今回は会期が長いので、途中で1回追加納品しようと思うので、中間で一度現れると思いますが、まだ日にちは未定です。
作っている途中のモノ、初日に間に合わなかったモノなども、途中で追加投入されるかもです^^;
前半、後半で、2回見てみるのもありかも知れませんね~♪^▽^(営業スマイル…笑)

ぜひ、遊びにいらしてくださいねー^^

f0028431_12262977.jpg

f0028431_12431041.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ2[Sweets Time]

2014.9.19(土)~28(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



[PR]
by nagomi-perori | 2015-09-19 00:03 | 展示会・イベント
<< おやつのうつわ展、始まります。 大阪の旅③ >>